暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアマリン  ままま式 GUMI

俺の持っているフィギュアでは東方のチルノ以外ではここのフィギュアは持ってないけど。
ままま式 GUMI

ままま式 GUMI 全体 前
全体を
ままま式ってのはMMDモデルだ。
ボカロキャラでは他にlatミクがフィギュアになるけどGUMIのスケールフィギュアって初めてだろうね。
結構人気なモデルだがそれをフィギュアにしてるのは凄い。出来は兎も角特徴は結構抑えてあると思う。

ままま式 GUMI バストアップ

デコマスとは大分目が変わったが十分魅せるレベル。
寧ろMMDとして見るとこっちが正解とも言える。塗装のダレ等はなく丁寧な造形
口から覗く八重歯はオリジナルの解釈だろうか

ままま式 GUMI 背面
背面
GUMIの衣装はビニール?のような素材で身体にフィットするような感じがする
フィギュアもそれをイメージしてか若干テカッたような表現処理をしてるね。
健康的な背中だな

ままま式 GUMI 上半身
上半身
マイクは小物であんまし目立たないながらも割と丁寧に造形されている。
ボタンもはみ出しもなく、そしてビニール処理のようなテカテカな衣装、アクアマリンも結構やるねぇ

ままま式 GUMI バスト
上半身
胸の谷間もしっかりと造形されている。元のGUMIは正直イラストも覚えてないけどままま式ではサイズアップとなっただろうか、青いボタンは限界のようだ。

ままま式 GUMI ゴーグル
ゴーグル
これはクリアパーツを使ってる、このフィギュアではゴーグルの他スカートもクリアだ。
イヤホン周りは金属感をだす為にメタリック塗料だな。

ままま式 GUMI お腹周り
身体周辺
衣装の奥に造形されたおへそもさりげなくのエロさがある。
一段目のスカートは凸凹の形状が動きか風に煽られて変形した感じ。
2段目はクリアパーツと結構細かい、単に塗りつぶし等ではなくオレンジ、黄色と使い分けてるのはいいと思う。


ままま式 GUMI パンツ前
ままま式 GUMI パンツ後ろ
パンツ
撮影には苦労しないかなこのパンツは。
パンツよりは寧ろ健康的な美脚に目が行く・・・

はい今回はアクアマリンよりままま式 GUMIでした。
今後コトブキからもGUMIのフィギュアは出ますが恐らく好みかと思います。
GUMI自体のフィギュアは初なのでファンならば買いと思われます、参考までにどうぞ、閲覧有難うございました。


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/20(金) 15:15:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

