暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ 天津風

以前の島風に続き今度は同じく艦これより天津風のフィギュア

天津風 全体
全体を
スレンダーな美少女っぽい感じだね第一印象としては。
ファニーナイツと言うメーカーだそうだがあんまり知らないメーカーだった。

天津風 バストアップ
バストアップ
若干つり目なツンとした表情かな。
目のアイプリント等は丁寧だけども彩色は髪等にムラも少々・・・まぁ今後のこのメーカーにそこは期待したい
さてこのフィギュア・・・

天津風 胴体拡大
天津風 サイド拡大
天津風 サイド拡大2
衣装ね。
設定通り透けてるのだ。
衣装部分はスモーク素材を使ってて身体のヒモまで透けて見えるぞ。
今まで結構な数のフィギュアをレビューしてきたけども衣装が透けてるのは中々なかったかな、精々射命丸文のクリアverくらいだわ

天津風 後ろ髪

天津風 後ろ

天津風 左から

天津風 斜め上から
様々な角度から撮影
艦娘は艦を擬人化してるから連想魚雷やパーツ、色等をベースとなった艦から引き継いでるね。天津風も結構躊躇に残ってるのではないだろうか。

天津風 酸素魚雷

天津風 連装砲君
背中の連装魚雷とサポートキャラ?の連装砲くん。
横のゼカツマアの文字が特徴的だね、島風の連装砲ちゃんとは違い攻撃的な顔立ちだ。その辺、天津風とも似てるかも。

天津風 台座
台座
高級感ある台座だね。プレートは写真では見えづらいけども「陽炎型駆逐艦9番艦天津風アマツカゼ」と書いてある。

天津風 パンツ

天津風 パンツ2
パンツを激写←
衣装に合わせてパンツもブラックなドエロいのをチョイスしてた。ガーターベルトと合わせて大人な感じ。
まだ少し早いかな←

天津風と島風
最後は島風と共に。
メーカーは違えどこう、隣に配置しても違和感なく。
島風が西洋アンティークならば天津風は日本人形のイメージだろうか。

さて今回はファニーナイツより 艦これ 天津風 でした、閲覧どうも有難う御座いましたm(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 20:51:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年度 初日の出

今年も早朝から行ってきました。
初日の出を見に遥照山まで上がってきましたよ。

吹雪1
山頂から
うん見事に吹雪いてたね(^_^;)写真は鴨方方面だけども横からの雪と視界の悪さで正直今回の撮影は断念しようと思ったくらいだ。
岡山は滅多な事で雪も積もらないし自然災害も殆ど無い。当然タイヤも交換なんてしてないしここまで上がるのにエコタイヤ、よくやるわ本当スタットレスでも無いくせに←

吹雪2
ずっとこんな状況が続く
本来なら眼前に街が見えるんだけどまるで最初から存在しなかった様にも。ジャンバーに雪が当たりパラパラいってた。
一応僕以外にも他に人は居たけども割と諦めムードだったかもなぁ・・・・

足跡

雪乱反射

雪景色

撮影場所2
日の出までの時間潰しに周辺をパシャリと。
岡山では非常に珍しい雪が降ると言うのは。今まで毎年日の出は見に行ってたが白に染まったのは今年が初めて。

雲0
↑の様な周辺撮影しながらそーこーしてる内に日の出の兆候が。
でも正直今年はこれで終わりかそれとも諦めて帰ろうかって感じだった。

雲1

雲2

雲3
直ぐ後ろには太陽があるのが分かってるのにこんな状況。
この時点で最初の写真から35〜40分程経過してたね。凄く寒いしカメラも持ってられなかった←

白の金光教
真っ白な金光教
何年もこの街に居るけどこの景色は本日が初めて。
別の県に引っ越してきたような感覚を覚えてたな・・・

雲カウントダウン
扇状に広がる後光が綺麗だね、粘って正解
さてさて・・・

日の出 瞬間
日の出の瞬間
去年も同じ事を書いたけどこの瞬間1年が始まったと思える。自分にとってこれは非常に重要な通過点だわ。

日の出1

日の出2

日の出3

日の出5

日の出6
何かやたらギラつく太陽だな今年のは・・・
気付いたら吹雪も何時の間にか止んで静かだったわ。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

撮影場所
日の出後の撮影場所
結構ここまでならないよ岡山はw
レアな光景だわ

我が愛車
コイツにも新年のご挨拶を。
何だかんだで10万㌔近いし今年は色々交換部品が増えたりあると思うが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では本日はこの辺で。このブログを完成後に初詣に行きます。

良いお年をb
  1. 2015/01/01(木) 12:06:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。