暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日お祝いテロ

どうもコンニチハ、最近は緊急でスフィアやキューブだけ集めてチムメンと雑談しては落ちると言う毎日のノワールです。

つい先日面白い部屋テロにあったので画像も交えて掲載しようと思います。

先ず自分のマイルームですが入って中央の部屋がクラフトやマイショップを集中する一般区画(机等もあり一応皆で過ごす事も可能)

左の部屋がベッドや自分そしてサポートパートナー用の風呂等がある自分のマイルーム
放置してる時はここで寝てたりします。

そして右が和室でほぼ手を入れていない空き部屋でした。いくらか小物を置いてたりしてますがまだコンセプトも何も考えてない放置部屋、まだ未完成の部屋ですね。

それが今回

マイルームA

テロならぬリフォームを受けてしまいましたw
棚や座布団、その他色々・・・・何も無い和室でしたがこのように・・・・

早速容疑者?のチムメンの人達に聞くとどうも深夜に僕が落ちた後テロを実施したと言う事w

ただのテロではなく僕の誕生日を祝っての事でした。
ってかチャット履歴に既に出てるねw
自分でも半忘れていた誕生日を覚えてくれていてそして夜遅くにサプライズなプレゼントをしてくれたと言う訳ですな
有難う、凄く嬉しかったよ。
部屋に来た少年Aによると某Pちゃんに誘われてやったとの事w多分本人らはノリノリだっただろうねw
最初は和室しか気付かなかったが
pso20150305_225453_002.jpg
机にはケーキまで!
勿体無くて食べれない&片付けれないw
因みにこれは中央のクラフト部屋ですね。

pso20150305_231500_003.jpg
全ての部屋を見てまわりもう何も置いてないのかと思えば飼ってるパパガイまでw
最後まで妥協のない完璧なテロに本人感動しましたw
・・・うん本当いい団だと思うわ帰宅部。
最後にチャットで祝ってくれたチームメンバーさん達、有難う。
それからテロを指揮した(?)某Pちゃん、テロに加担した少年A君、本当に有難うm(_ _)m
またチムメンで○ネタや(○に入る漢字一文字は口が裂けてもブログでは言えないw)クエストで遊びましょうb

それでは今回はこの辺で!閲覧有難うございましたb
  1. 2015/03/07(土) 16:11:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュアリンク(借)

紹介しているフィギュアが結構増えたのでリンクページを作成しました( ◜◡‾)つ✂╰⋃╯

自分がまだブログをよく分からないので雑で変な感じではありますが順番に見るよりはまだ見やすいと思います!
現状トップに表示予定

メフメラ バストアップ
ダンジョントラベラーズ2 メフメラ

天津風 バストアップ
艦これ 天津風

ニムエ バストアップ
拡散性ミリオンアーサー ニムエ

島風 バストアップ
艦これ 島風

パープルハート バストアップ
超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート

オリヴィエ バストアップ
進撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ

ブラックロックシューター 顔正面
ブラックロックシューター

アルまど バストアップ
アルティメットまどか

オウカちゃん アップ
ねんどろいど オウカちゃん

ままま式 GUMI バストアップ
ままま式 GUMI

ファミマミク アップ
ファミマミク

幽々子 アップ
東方プロジェクト 西行寺 幽々子 クリアver

妖夢 顔アップ
東方プロジェクト 魂魄 妖夢

撫子 顔アップ
千石 撫子

Latミク 顔アップ眼鏡
Lat式ミク

ルシファー 顔
七つの大罪 第一の罪 傲慢 ルシファー

神子 アップ
東方プロジェクト 豊聡耳 神子

射命丸 文 アップ
東方プロジェクト 射命丸 文

KOS-MOS アップ
KOS-MOS ver4

直江兼続 アップ
百花繚乱 直江兼続

閻魔 アップ
回天堂 CRSS×CREATE 閻魔

小傘 アップ
東方プロジェクト 多々良 小傘

ミスティ アップ
シャイニングブレイド ミスティ

メリー アップ
メリー・ナイトメア

八雲 紫 アップ
東方プロジェクト 八雲 紫


ハンナ アップ
ストライクウィッチーズ ハンナ

ミクダヨー アップ
ミクダヨー

十兵衛 バストアップ
百花繚乱 柳生 十兵衛

慧音 アップ
東方プロジェクト 上白沢 慧音

そに子 顔
すーぱーそに子 ボンテージver

チアミク アップ
初音ミク チアフル

リリィ アップ
セイバーリリィ

ナギサ アップ (1)
ナギサ

バディアップ
バディ

闇 アップ2
金色の闇

霊夢顔アップ
東方プロジェクト 博麗 霊夢

鍵山 雛 顔アップ
東方プロジェクト 鍵山 雛
  1. 2015/03/01(日) 17:01:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンジョントラベラーズ2 メフメラ

今回はアルターより発売されたメフメラ

メフメラ 全体
全体を
いつものアルターらしいメリハリがありながらもシャープな造形
塗装等も相変わらずのハイクォリティで素晴らしい出来栄え

メフメラ バストアップ
バストアップ
獣耳、ジト目とちょっと警戒した様な顔が。
非常に美人だと思う

メフメラ 左から

メフメラ 右から
左右からの写真
どの角度からでもこの情報量は凄いと思う。
風にさらされた様な髪、相手に斬りかかる寸前の状態だろうか

メフメラ 後ろ
後ろ
既に見えてるね黒い下着
髪はクリアパーツに塗装を施した感じでパール色が強い。
背中も完全に見えてていい意味でも見ていて飽きない造形だね

メフメラ 髪

メフメラ 背中
髪と背中のショット
↑で紹介した物の詳細としてどうぞ

メフメラ 横乳
横乳
衣装でも半分しか覆えてないね
巨乳、ジト目の獣っ子は自分のブログでも初紹介かと。

メフメラ 谷間
胸の谷間
不思議とエロさの中に凄さを感じたね、上に付いているジュエルも綺麗
むしろ胸よりも写真の口に色っぽさを覚えた。

メフメラ 短刀
ちと見辛いけども武器の短刀
逆手に持っててまるでプロの暗殺者なイメージ
柄の部分は艶消しされてて本物っぽさが出てる。

メフメラ 下から
下から
個人的に今回の撮影で一番好きなアングル
メフメラの魅力をこの一枚で伝えれそうな。
腰のメタルパーツも塗装で表現し胸の下部にある青いジュエルはクリアパーツ
見辛いかな・・・

メフメラ パンツ
パンツ
良い意味でも悪い意味でも非常に精巧に作られている箇所
リアル過ぎる、本当にw

メフメラ 上半身
最後は上半身を

はい今回はアルターより発売されたメフメラでした。
結構人気らしく一部ではプレ値と化していますがそれも納得できる素晴らしいフィギュアだと思います。
様々な属性を持っているフィギュアですので是非実物を見てあげてください、写真では伝えれない部分も見えてくると思います、それくらい丁寧で綺麗な造形です。
閲覧どうも有難うございました。次回は・・・・いつでしょうね・・・
  1. 2015/03/01(日) 16:52:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

