暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーぱーそに子 ボンテージ黒

結構古いフィギュアだけど。
オーキッドシードからすーぱーそに子ことそに子ちゃん
そに子 全体
そに子ちゃんボンテージ衣装にて登場です!
どうやら身体に対して支給された衣装のサイズが合わなかったと言うシーンのイメージだそうですが!
うんもう既にギチギチですな^^
衣装の内側も縫い目があったりと丁寧に作られたフィギュアってのがよくわかるよね。
そに子 顔
少し困ったようなこの表情!
そに子ちゃんはバンドもやってる。第一宇宙速度、俺ことノワールはCDの初回版とか結構集めてる。
え?関係ないから写真うpれって?
そに子 背中
背中ね
衣装のシワ、少し見えかけのお尻、ガーターベルトとこう、男心をくすぐるモノがあるよね。
ジャケットの背中にはそに子ちゃんのイメージマークが。
ベルトもまだ締まってないようで^^
そに子 胸後ろ
そに子 胸前
そのわがままバストを中心とした写真
衣装を支給した奴絶対わざとだと思ったね。
爆乳だ、何カップくらいあるのだろう←(本音)
そに子 ギターと
ギターを中心とした一枚
見えづらいかもだけど一本一本引いてあるんだね。
足のガーターも編んである、このそに子ちゃんのアングルはお気に入りかな。偶然取れたような
そに子 台座
最後は台座
台座といってもダボ穴的な物は一切なくあくまで置く為だけの台座なのだ。
すーぱーそに子の文字もあり高級感あるよ

今回はオーキッドよりそに子ちゃんでした!
閲覧どうも有難う御座います!


・・・・あとこのフィギュア、オーキッド恒例のキャストオフ、所謂服を脱がせれる事が出来ます。
以下閲覧自己責任・・・















そに子ちゃん キャストオフ 真正面
全体を
多分皆が待ち望んでいたのでは?w流石そに子ちゃん
このサイズを維持しながらも形崩れが起こしてないのはすごいと思う色々と

そに子ちゃん 背中
背中
パンツとガーターベルトが異常にエロい・・・単純なエロさなら俺のフィギュアで一位かと。

そに子ちゃん キャストオフ 正面

顔のアップ
写真では綺麗だけど衣装の色移りがあって折角の美巨乳に少し汚れがあったのは残念だった。
それでもこの破壊力・・・・!
本来紐を結ぶポーズの手がそのまま使われるのですが紐が無いとこれって・・・・・いや、考えるのはやめよう、シチュエーションを想像させてくれるのもフィギュアの大切な役割の一つだと俺は考えている(とても真剣な真顔)

そに子ちゃん 下から
そに子ちゃん 桃
そに子ちゃんおっぱい
もはや語るまいw
堪能するが良い!wwwww

以上、そに子ちゃんでした!改めて閲覧有難う!そして!有難う!
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/23(木) 19:22:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上白沢 慧音 ハクタクver | BLOG TOP | 魂スペック ガウェイン>>

comment

そに子ちゃんだ!

ブログ更新おつかれさまですー!このそに子ちゃんのフィギュアすごい可愛いですよね(*´Д`*)私はパステルカラーバージョンのほうを所持してますが、ギターとかつくりこまれてるし衣装もセクシー&キュートで気に入ってるフィギュアのひとつです…!
ブラックのほうは所持してないんですが、黒にピンクの髪色が映えていいですね~!私の持っているパステルバージョンよりいっそうえろすを感じます(笑)
ブラックのほうは持ってなかったので写真でみれてよかったです(つ▽`*)また次回の更新も楽しみにしてますね~!
  1. 2013/05/23(木) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. なぎと
  4. [ 編集 ]

Re: そに子ちゃんだ!

閲覧どうも有難う御座います!
当時僕もパステルカラーのとどっちにしようか悩んだ時期があります←(レッドの、あれは無理w)
そうなんですよね、なぎとさんの仰る通り黒い衣装にピンク髪ってので無理して購入した感じだったと思います^^
編みタイツやギターの作り込み等素晴らしくフィギュアとして見ても完成度は高いですよねガーターそに子ちゃん!
いつかなぎとさんがパステルそに子ちゃんをうpるのを楽しみにお待ちしております←^^
  1. 2013/05/23(木) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. ノワール@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

