暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上白沢 慧音 ハクタクver

グリフォンエンタープライズより
東方永夜抄より上白沢 慧音 こと慧音先生がハクタクにて登場!
慧音 全体 1
久し振りの東方キャラだね
慧音が満月の夜に覚醒するハクタクの姿、歴史を食べる程度の能力
衣装が青から緑、頭の帽子がなくなり代わりに角+リボン
背中から獣の尻尾まで生え半妖のようなデザインだね
慧音は人間の里で寺子屋で生徒に授業を教えその月謝で生計を立てている、皆からは慧音先生の愛称で慕われてるね、皆の人気者
慧音 アップ
顔のアップ
グリフォンの造形は最近は安定していいと思う、原型師はでる氏、グリフォンの東方フィギュアはI-con氏に並んで氏のフィギュアは多い
先生可愛いな・・・・・
慧音 サイド
巨大な巻物、慧音はボスとして登場した時主人公らを敵だと勘違いした。
永夜異変の時に人間の里を持ち前の能力で里自体を無かった事に。人間思いのいいキャラだね。
通常時は説得して素通りを主人公にお願いするがハクタク時は問答無用で襲いかかってくる
巻物は慧音にとって外せないオプションだよね
慧音 巻物1
慧音 巻物2
巻物は写真では見えづらいが全ての文字を確認できる、今回は原型師だけでなく色塗り工程も相当な手間だろう印刷等の機械だろうか、これには俺も感動したね。
慧音 後ろ
ハクタクの尻尾
満月の夜に慧音先生にちょっかいかけたら多分・・・・
確かこの状態の慧音は歴史を作り変える作業に没頭してるんだっけ?あとは不要な歴史の削除など忙しそうだ
慧音 どろわ
お堅い慧音先生はパンツでなくドロワですな。

今回はフィギュあのレビューって言うより慧音のキャラ説明っぽくなってしまった。
やはり俺は東方好きなんだなと実感、先生も好きなキャラだからか余計にかも。
東方に興味ない人には退屈なブログでしたね、すいませんでした><

次回から真面目にやります!(多分)
何はともあれ閲覧有難う御座います^^

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/29(水) 20:12:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳生 十兵衛 | BLOG TOP | すーぱーそに子 ボンテージ黒>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

