暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳生 十兵衛

アルター製 百花繚乱より 柳生 十兵衛
造形に惹かれるものがあったので購入したフィギュアだ。
十兵衛 全体
情報量も合わせて正面からだけでも大迫力のフィギュアだね。
腰にある刀は小太刀と太刀か?原作をよく知らずに買ったからねぇ・・・
十兵衛 バストアップ
顔アップ
髪飾り?として眼帯を付け髪留め
唇の笑みがエロいね・・・
実物は結構色分けが細かいがそこはアルタークォリティ、いい仕事をするね毎度ながら
十兵衛 後ろ
十兵衛 サイド
後ろと横からのショット
最大の特徴はしめ縄だろう、そして細く引き締まった足のライン、たまりませんな^^
前、後ろから見ても結構バストは大きめ
あとパンツが既に見えてらっしゃいまする・・・・
篭手
腕の篭手
こんな一種の装飾品ですらここまで再現するとは!原型師みらの様は素晴らしい人だ^^
十兵衛 太鼓
腰に付いてる太鼓
何の為の物かは分からないね、たた太鼓単体でも出来は素晴らしいw
手抜き一切なし
十兵衛 パンツ
パンツの後ろと先程の太鼓、パーフェクトな下半身だわ・・・・
十兵衛 パンツ2
前から
食い込みがエロい
あと胸の大きさがよく分かるアングルだよね
ちょっと光の加減が間違えてるな、フラッシュ撮影・・・・・ムズイ
獣兵衛 台座
百花繚乱の文字と台座
下駄の厚底ってのかな、衣装とのマッチングも考慮しての解釈なのか。
どこから見ても飽きのこない綺麗な造形だった。
レベルの高い出来に大変満足
興味があれば皆様も是非^^

閲覧有難うございました!



テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/01(土) 19:04:11|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミクダヨー | BLOG TOP | 上白沢 慧音 ハクタクver>>

comment

ブログ更新おつかれさまですー!!
今回は百花繚乱の柳生十兵衛ですか(*´Д`*)実はこれ私も欲しくて、未だに中古でもいいから買おうか買わまいか迷ってるフィギュアのひとつだったりするので、今回のレビュー非常にありがたいです!!
和風フィギュア大好きなんで、この子も原作を知らないんですけど配色とか造形とかが好みで・・・!細部を写真でみせてもらえるとすごく参考になります(`・ω・)小物も作りこまれてていいですね~!ローアングルからの見栄えも素晴らしい!笑
購入の参考にさせてもらおうと思います!!
  1. 2013/06/01(土) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. なぎと
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

閲覧有難う御座います!
この十兵衛は本当出来がいいので自信を持ってお勧めできますよ!^^
侍少女っていい意味でマッチしてますのでなぎとさんもこの機会に是非w
いずれは同じシリーズの直江兼続も購入を計画中なのでまた楽しみにしておいてください^^(時期は未定ですがw)
  1. 2013/06/02(日) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. ノワール@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

