暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクダヨー

ミクダヨー
ミクダヨー アップ

ほぼネタで購入したがグッスマよりミクダヨーさん
美少女フィギュアっていうより巨大なねんどろいどなイメージかな
しかし・・・怖いなw
ミクダヨー 全体

全体ね、この子はイベント等で会場を盛り上げてくれる(?)被り物をした人をフィギュアにした?らしい?
しかし小さな子が見つけたら俺は泣きながら逃げると思う・・・・

ミクダヨー 横

横から
顔、特に口元が笑ってるのにそう見えないから余計に怖い、頭が重すぎるので直接頭を支える台座が。
うまく調整すれば台座なしでも自立するぜ

ミクダヨー 後ろ

台座無しで背後を取った!
髪?が着ぐるみと同じような素材なので触るともこもこざらざらする、触るだけでも購入する価値はある・・・・いや、ないかも←
誰かが購入していたら触らさせてもらいましょう、多分いい事あるよ!^^b

ミクダヨー ・・・

・・・多くは語るまい!閲覧有難うございました!
夢に出てきても責任は取りませんw
この怖可愛いミクさんも違った魅力が・・・・・ある!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/07(金) 19:33:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ | BLOG TOP | 柳生 十兵衛>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

