暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

ストライクウィッチーズより大尉
勿論ノワールは原作をさっぱり見ていない。
このキャラも同作で一番カッコ良いと思って造形に惹かれて購入した。俺の頭は大丈夫なのだろうかwww
ハンナ 全体

カッコ良いな!いや本当に!
世界観とかさっぱり知らないけど足に飛行ユニット?そしてそれを浮遊させるプロペラ
そしてバレルの付いたマシンガン?アサルトライフル?アンチマテリアルライフル?まぁその銃がもう!
こういうのには本当弱い俺は←ミリタリー物+萌えってのは弱点かもね^^
ハンナ アップ

ドヤ顔のこの表情!
ツリ目なのもいいね!自信あふれる表情と結構戦闘時は活躍しそうなキャラだ。
敵なのか味方なのかそれともゲストなのか一切知らないけどね^^
頭についた猛禽類の翼がどことなく強者なイメージを出すね^^

ハンナ 横
横から
上半身を結構前へ出してるのが分かるね、追い風を受けているのか髪のたなびきや大きくめくれた
スカート、前へ曲がってる頭の翼、戦闘時の対峙中なイメージが湧いてくる!カッコ良い^^
この角度から見た表情もいいねb
左腋で武器を抑え右手でライフルのバイポッドを。こういう武器の持ち方は好き、両腕武器最高だね!

ハンナ 横後

後ろ、脇から出てる武器までディテール細かく作ってるね
そしてまぁ空中に居るから隠す気なさそう、そういうアニメなのか
足のユニットもデカールやカナード、エンブレムと細かく作ってるよね

ハンナ マシンガン?

武器のディテールも細かい、鉄の質感やサイレンサー?かな?武器に空いた穴も色分けするなど芸が細かいね
胸に武器が干渉してるこだわりもすごいと思う、エロいと思う←(こっちが本音)

ハンナ ゴーグル

暗闇から狙うような?撮影条件を結構変えて撮ってみた。
夜の偵察か部隊誘導?まぁその辺りは適当にwちょっと撮ってみたかっただけね

ハンナ 台座

アルターは台座にキャラ名を入れる作品が多いような。
写真では見えづらいけどプロフィールも細かいね。
右足に金属金具を付けてフィギュアを支える構造

ハンナ パンモロ

パンツを除く、これはフィギュアを購入した人なら必ず、そう必ずやるだろう絶対に!(力説)
しかし自ら見せてくれてるんだw
素晴らしい造形だ、形状、食い込みと完璧と言ってもいい。やはり角度を選ばない見事な造形
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

はい今回はアルターより
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(長い名前・・・・)でした!
少女+重火器っていうカテゴリが好きならば絶対購入を検討しましょう!
元ネタ知らない俺でも自信を持ってお勧めできます^^俺も今回は撮影及びコメント記入でテンション上がったね!
閲覧どうも有難うございました!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/07(金) 20:53:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八雲 紫 | BLOG TOP | ミクダヨー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

