暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八雲 紫

ファットカンパニー、正確にはグッスマより
東方 八雲 紫

グッスマが世に送り出した数少ない東方フィギュア
東方はグリフォンの独壇場だが俺は同じ紫のフィギュアでも間違いなくこっちだった。
八雲 紫 全体
見えづらいかもだが彼女の能力である隙間に腰掛けたフィギュア、幻想郷最強の能力を持つ隙間妖怪
隙間の端には区切りの為のリボンまで。再現度は高い。

八雲 紫 アップ
ややこちらを警戒したような顔のアップ、神隠しの主犯だ。
このアングルからでも分かる胸の大きさに注目だね

八雲 紫 サイド
八雲 紫 サイド2
横から見るとポーズの複雑さが分かるだろうか、両腕にダボ穴がありそれに隙間を固定してるフィギュア
台座の歪曲もバランス取りだろうね。衣装の垂れ下がりも見事、隙がない完成度だわ。

八雲 紫 後
隙間のリボンと同じようにリボンで束ねた紫様の髪、キャラ自体もそうだがよく言われる胡散臭い、全体から漂ってるよね、帽子も外せる。

八雲 紫 パンツ
最高のアングルにして最高のシチュエーション←
まるでパンモロの紫様に踏んでもらってるようだ^^
この後幻想郷というハーレムに落とされるのですね!


今回はファットカンパニーより
八雲 紫 でした^^
胡散臭さ、ミステリアスな雰囲気が伝わればと思います!
閲覧有難うございました!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/15(土) 17:43:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢喰いメリー | BLOG TOP | ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

