暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢喰いメリー

アルター製 夢喰いメリーより メリー・ナイトメア
原型師は尊敬する乙山芳純氏、流石のクォリティだな♪

メリー 全体
原作漫画を見て好きになったキャラ
位置的にはヒロインだがもはや主人公な女の子

メリー アップ

八重歯、そして目の下のマーク、キャストオフ可能な帽子
メリーらしいいい表情だね、フィギュアになってるのはかなり遅くに知って忘れかけた頃に購入した。
原作で好きになったフィギュアは俺としては珍しいかな

メリー サイドA

もはや縞パンが見えてるけど←
前の開いた衣装、短すぎなスカート、へそ、この辺はマニアックだな
本人は恥ずかしくもないんだろうけど^^
メリー可愛い^^

メリー サイドB

撮り方によって少し怖く見えたかも。
パンツも縞ならソックスも縞
エロいなぁ・・・

メリー 縞パン

さっきから縞が多いけども
縞パンを真正面から。
そして一見ぺったんこながら・・・・

メリー ちっぱい

あるんだなw前も書いたけど一部のマニアにはたまらないだろうね^^
乙山氏はこういうイラストや漫画では見えないところにも解釈入れて作るのはすごいと思う。
そして今この写真を見て気づいたがエルフ耳?なのな
ちっぱい万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メリー 後ろ

背後、色分けは丁寧だけど前に比べると割と普通な。
それでも垂れ下がったロールのようなもの、右腕の傷を隠した包帯、ばっさりと切った髪とやはり手抜き感は一切ないね。

メリー 台座

最後は台座
アルターはどのフィギュアでもそのキャラのイメージに合わせた台座を作る。
メリーも夢魔、夜をイメージした台座だね。


今回は夢喰いメリーより メリー・ナイトメアでした。
アルターなので出来は安定していいです^^
もし検討中ならば絶対お勧めできる絶品ですので是非^^
閲覧有難うございました^^

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 21:46:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャイニングブレイド ミスティ | BLOG TOP | 八雲 紫>>

comment

メリー

このメリーナイトメアは素晴らしいですね。
顔が可愛いし、チラリと見えるのが可愛い。
手放したのを後悔しています。
  1. 2013/07/11(木) 11:23:48 |
  2. URL |
  3. 山崎
  4. [ 編集 ]

Re: メリー

手放したのですか∑
このメリーは凄く出来がいいので気に入ってます^^
ですが最近の暑さのせいか徐々にロールがダレてきてます><
乙山氏原型は素晴らしいものばかりですよ^^
  1. 2013/07/11(木) 12:11:29 |
  2. URL |
  3. ノワール@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

