暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回天堂 CRSS×CREATE 閻魔

回天堂より閻魔のフィギュアです、絵師の虫麻呂氏のイラストを原型師がフィギュア化するという企画で誕生したフィギュア
神々しくもエロさを追求したキャラだね、キャストオフフィギュアなので上半身を全て脱がすことさえでいる奇跡の逸品←
閻魔 全体2
原型師はオーキッドシード等で制作しているSUZU氏、やはりクォリティはすごく高いかと個人的に思うね
閻魔 衣装等
少し近くに。肌と衣装の間、モロ見えの肩、死者を導く補縄、エルフ耳、王の文字の・・・王冠?等等情報量も非常に高いフィギュアである事がよくわかるね、スバラシイ
閻魔 アップ
若干幼さの残る顔つきながら胸は大きめ(ってか右胸の見えてるね)
意志の強そうな瞳と個人的に凄く気に入っているショット
しかしこの衣装で戦闘なんてすると大変な事になりそうな気がしてならない。特に目のやり場に困りそうだ。
恐らく彼女それすら計算してのこの衣装に違いない←
閻魔武器
武器ね、槍か薙刀の類だろうか。
どことなく炎属性な感じがする。
恐らく地獄の業火をイメージしたのではないかと個人的な解釈、逆側はどうも対照的な水属性?
010.jpg
背後、髪はクリアパーツだ。閻魔のイメージだね。
閻魔 キャストオフ 2
衣装はブーツ、パンツを除いて全てキャストオフ可能
脱ぎ捨てた衣装がそれを物語っている・・・・
閻魔 キャストオフ 1
スタイル抜群である、前からは流石に見せられない^^;
閻魔 全体 3


この子は入手するのに従兄弟の協力もあってやっと入手できたフィギュア。
回天堂ってのが入手しづらいかな、あんまし生産してなさそうだし未だ俺は新品でも中古でも店で売っているのを見たことがない。でもそれもあってか愛着もあるね、素晴らしい出来だし。
かなり気に入っているし大事に飾りたいね、カッコエロ可愛い属性の閻魔でした。


さて閲覧者諸君準備はいいだろうか?
一般の御方はダッシュでもどってください。
ここからエロパートなので自己責任でお願いします。















閻魔 キャストオフ 4
背中は既に公開してるので今更だけど
前、凄く綺麗な身体だと思うんだ個人的にには。
そしてこんなのが上司だったら仕事に集中できんよ・・・
細い腰にこのサイズとスタイル抜群!

閻魔 キャストオフ 3
どあっぷ
形状も凄く綺麗かと、風呂上りのような感じかな^^;
閻魔は衣装を着ていた方がエロさが上がると思う、知名度が上がってほしいな閻魔は。
あまりにも皆が知らない・・・・

はい閻魔でした、キャストオフは仕事中からプライベート?何かそんなイメージ。
今日も死者を裁く為姐さん頑張ってます、皆もいずれあっちで出会うだろうから善行を積んでおこう!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/30(火) 20:28:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金比羅山 | BLOG TOP | セイバーリリィ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

