暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOS-MOS ver4

ゼノサーガよりKOS-MOS
ヴェクターがグノーシスに対向する為に作り出した人型兵器
KOS-MOS 全体
躯体はT-elos(テラエロス)に破壊されたKOS-MOSver3にエルデカイザーの技術を結集させた究極躯体
衣装も究極である←
KOS-MOS アップ
顔のアップ
無表情ながらどこか芯の強い表情
物語終盤にて彼女にマリアの意思が宿りより人間的な表情、言語、目も青くなる。
頭部のヒルベルトエフェクト発生用バイザーも細かく作られてるね。
髪はクリアパーツ、これ髪なのか疑問だ、エピソード1では髪からエネルギーの粒子のような物を放出していたし一種の冷却機関なのかと思ってる。
KOS-MOS サイド
サイドから。
巨大な三連装ガトリングガン、ゲームではアタックレベル1の必殺技として存在したね。
フィギュアは完全に一体成型にて取り外し不可能
また右腿にはガンホルスターを装備してる
KOS-MOS 印刷物
随所にあるマーキング。
この子が兵器である事を象徴してるね、俺はロボットはどんな作品でもとりあえず抑えるタイプ、こういった解釈は凄くマニアックで嬉しいね、カッコ良い
KOS-MOS ローアングル
ローアングルから南半球及びパンチラ
まぁ機械だけども女の子なんだし履くわな(当たり前←)
ガーターベルトまで装備し俺達を倒す気満々だ!
そして南半球はゲーム本編では谷間の装甲周辺が展開し究極の必殺技相転移砲を撃ってたね、とんでもない子だ
KOS-MOS パンツ
背後をローアングルから。
凄まじい美尻だ、艶まで←本当に機械なのかって想いたくなる、装甲周りはメタリック塗装にて金属の質感を表してる、髪の広がりも非常に綺麗に表現されてるね。アルターのクォリティである
KOS-MOS 上から
最後は上から
KOS-MOSはゼノサーガ、かつて究極の名作ゼノギアスを作ったスタッフによるエピソード1〜3までの三部作でノワールも凄く楽しんだ作品だ。
当時RPGで外宇宙生命体により人間が塩の柱にされたり出血等残酷描写が結構ありドキドキしながらプレイした作品なので人を選ぶかもだが俺はPS2のゲームとしては高く評価してるね。


はい!今回はゼノサーガよりKOS-MOSver4でした、閲覧有難う御座います!ゲームも宜しくお願いいたします←

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/15(月) 23:24:31|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<射命丸 文 クリアver | BLOG TOP | 直江兼続>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

