暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Latミク

グッスマより発売されたニコ動で人気のあざといLat式ミクちゃん
衣装の軽装化、幼い顔つき、オリジナルデザインのヘッドフォン等独自のアレンジの施されたミク

Latミク 全体
全体を
あざといなw元デザインがCGモデルだからか髪などもそれをそのまま立体的にした感じ
ちなみにツインテールもオリジナルに比べて小形になってるね。河愛すぎだろこの子・・・・

Latミク 顔アップ眼鏡
顔のアップ
Latミクと言えば何と言ってもこの眼鏡だろう、再現力が半端ないね。
Latミク 顔アップ
勿論眼鏡無しも。
好みで飾れるのでこういった解釈は個人的に嬉しい
しかし眼鏡が非常に繊細なので付け替えには細心の注意を。
胸の膨らみや腋がエロっぽさを出してるよね、あざとい

Latミク 後ろ
斜め背後から
身体の捻りに対しての衣装のシワの表現が見事!
そしてパンチラって言うよりは最早パンモロ
ちなみに足の裏に付いてる支えの棒、コレは足の裏にだけ差してて台座に乗せてるだけ。右足をダボ穴にて固定、左足は補助って感じかな、なくても自立はする。

Latミク 腕プリント
腕の赤いマーキング
普通に撮影すると分かりにく過ぎるのでアンダー1.7で撮影・・・んー少し暗すぎ?
まぁ綺麗に印刷されてるんだなって思ってもらえれば^^;

Latミク パンツ スカート
ノーマル撮影の縞パン
光量が高く見えづらいね、これだと閲覧者様は納得いかない。勿論俺も納得いかないね←

Latミク 縞パン
キャストオフ
アンダー1.3にて。
丸見えのへそと縞パン解禁!
はっきり言って何故キャストオフできるようにしたのかは理解できなかったwwww
パンツのリボン可愛いね←
Latミク 縞パン 後ろ
もう履いてないよね、ここまでアンダー気味←に履いてるのも素晴らしいwwwww
左手の動作がまるでスカートを脱ぎ捨てたようにも見えるそんな一枚・・・・
あざといな本当に


はい今回はあざといで有名なLat式ミクちゃんでした。
もう発売されて結構経過してますので地域によっては中々入手が難しいとは思いますがこの写真を見て実際に手に取って見たいと思っていただけたなら本望です、閲覧有難うございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 14:01:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方プロジェクト 鍵山 雛 | BLOG TOP | 豊聡耳 神子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

