暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー 千石 撫子

少し古いけど。
今回はグッスマ製 千石 撫子 

撫子 フル装備 全体
全体を
ちとフィギュアに対して台座が小さいかな、本人原作を知らないのでシチュエーションが分からない。
でもアルターや寿からも撫子は出てるけど俺はグッスマ推奨かな、追って説明しよう。

撫子 顔アップ
顔アップ
大きめの帽子に少し困ったような眉、位置づけ的には「守ってあげたい気弱な子」な感じだろうか。
全然原作アニメを見てないので違ってたら御免・・・
アイプリントも綺麗だし特徴的な髪も丁寧に作られてるね。

撫子 脚ノーマル キャストオフ 全体
衣装や帽子はキャストオフできる。
帽子を外す事で表情が読み取れるよね、スク水なので生足を拝みたいんであればこの状態がベストだろう。

撫子 背後
背後
足元は紅葉の浮いた湖?
季節は秋、朽木からも紅葉が。脚の造形も綺麗。

撫子 台座
台座をより詳しく見たい貴方へ
水面の波紋かな。円ができてるね

撫子 朽木
朽木
撫子本人に隠れがちだけどこの木も出来は凄まじい
表面の剥がされたような表現、ばっきりと折れた大木、影を入れる事でより紅葉に立体感が出るよね。

撫子 足のみ変更 全体
脚を交換することでこんな表現も。
撫子フィギュアの本領発揮と言ったところだろう。全身を低くする事で朽木も干渉する事なく入る
引き込まれそうな造形で俺は普段こちらで飾ってる。
こう言うユーザーに好きな方で飾って下さい感、グッスマは分かってると思う。

撫子 キャストオフ 全体
エロとは違うキャストオフ
紅葉を服ですくう表現が可愛らしい、より身体を堪能したいのであればこの状態で飾るも○

撫子 お尻
スク水より垂れ下がる謎のポーチ
お尻も柔らかそうな造形だね

撫子 キャストオフ 胴体
どうしても部品交換型フィギュアになると気になるのが所謂合わせ目だ。
ご心配なく、一切違和感なく取り付けれる(個体差もあるかもだが)
こうして見るとスク水のシワも綺麗だよね

撫子 フル装備 アップ

はい、今回はグッスマ製 千石 撫子 でした。
原型師は徳永弘範氏。やはり素晴らしい出来、そして多彩な表現に写真枚数は多くなってしまった。
実はこの撫子フィギュアこそ俺にフラッシュ撮影のきっかけを教えてくれたフィギュア、色々思い入れのあるフィギュアだな。

閲覧どうも有難う御座います!!!
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/14(水) 10:50:14|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方プロジェクト 魂魄 妖夢 香霖堂ver | BLOG TOP | 東方プロジェクト 鍵山 雛>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

