暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方プロジェクト 西行寺 幽々子 クリアver

東方プロジェクトより 西行寺 幽々子 
これもグリフォン東方フィギュアでは最高峰クラスの出来だと思う。
亡霊の姫をi-con氏が再現してくれた。

幽々子 全体
全体を
幽々子様の舞い、白玉桜の主であり亡霊の姫
そして彼女ほど桜が似合う人もいないだろう、この幽々子は一部衣装が半透明クリアverである。
亡霊なのでむしろこっちのが幽々様らしいよね。

幽々子 アップ
顔のアップ
ふくよかな性格の幽々子の優しい表情、頭の頭巾等は透明なパーツを使ってる。
この顔周辺だけでも衣装のフリル、扇子の細かさ等グリフォンの本気を感じる出来だ。

幽々子 帽子なし
帽子無し
あんまし印象は変わらないね、ってか誰?w

幽々子 背面
背面
透明な衣装が分かるかな?写真では伝わりにくいかもだが内側から指で触れば表面に映るくらい。
身体の捻りに合わせて衣装の皺の表現が見事、そして舞っている幽々子の周りに3匹の半妖達

幽々子 半霊3
幽々子 半霊1
幽々子 半霊2
3匹の半妖
人魂を本物のように造形したらこうなるのかな、完全に透明な箇所から表面に薄く塗装を施した場所
恐らくこの人魂もクリアverだから透明だったかと。完成してるよないや本当に。

幽々子 扇子
扇子
これも幽々子を形容する最大の存在、完璧に再現された折り目、そして描かれた絵(アサガオ?)
拡大してこの見え方なので実際は結構小さい部品、それにここまでの細かな処置を施した彩色工程にはあっぱれと言うしかないだろう、本当に本気で作ってる感が伝わるね。

幽々パイ
最後は幽々様の通称「幽々パイ」で〆
衣装からでも存在感を出すこの球体、俺は当方にエロは求めていないが結構・・・・その・・・巨乳だよな///

はい、今回は以前紹介した妖夢が仕える白玉桜の主 西行寺 幽々子 でした。
透明だからこそ伝わる幽々子の魅力、そして主としてのカリスマ溢れる造形が伝われば幸いです。
閲覧有難うございました!

スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/19(月) 18:44:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファミマミク | BLOG TOP | 東方プロジェクト 魂魄 妖夢 香霖堂ver>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

