暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミマミク

最近ファミリーマートでまたミクくじがやってるみたいなので掲載
ちょっと前のファミマくじのA賞
ファミマミク

ファミマミク ちょい斜め 正面
ちょい斜めだけど
真正面から撮影すると光の反射で難しかった。俺の撮影技術が低いので無理だったな。
ポージングが同じなので結構前にグッスマから発売されたミクフィギュアにアレンジを施したミクさん

ファミマミク アップ
顔のアップ
衣装の再現度が凄いね、たかがくじの賞と思うことなかれ、最高峰フィギュアメーカーグッスマのフィギュアだ。

ファミマミク 背後
背中
ミクと言えば緑が浮かぶだろうけど今回はファミマの衣装、黒だ。
黒い衣装にニーソ、絶対領域で店員のハズなのに無意識なエロさがある。

ファミマミク 側面
側面
単純なベースのミクフィギュアの色違いって訳でなく殆どを一新したと分かるね。
衣装は勿論ネクタイ、椀章と相変わらずのグッドスマイルカンパニークォリティを誇る。

ファミマミク 椀章?
ファミマミク ロゴ
ファミマミク ポケット
追加されたファミリーマートのパーツ群
恐らく本物の衣装を元に完全に再現してると思われる、つや消しを施し布っぽさを表してるね。
緑のラインのはみ出し等も一切なく本当にくじの景品かと疑いたくなるわ

ファミマミク ヘッドホン
衣装はファミリーマートでも中身はミクさん
ヘッドホンは勿論常備だな、俺はベースのフィギュアを持ってないけど見比べるのも面白そう。

ファミマミク パンツ 正面
恒例のキャストオフ
この格好で接客したら大繁盛からクビの流れだろうw
撮影前に石鹸水で洗ったので濡れているが気になさらず。

ファミマミク パンツ 背後
背面パンツ
ニーソに滴る水が逆にイヤラシイな、ちゃんと乾かしたら良かった。
ミクさんの美脚を堪能したいのであればあえてコレで飾るのも悪くはないかも。
ただファミリーマートとのコラボなのでイマイチキャストオフ出来る利点は分からなかったな俺は^^;

ファミマミク 別アングル 顔


今回は初音ミクファミリーマートverでした。
こんな店員さんだったら俺は毎日通うぜw
2013/08/28日現在やっているファミマくじには残念ながら復活しなかったけどいいタイミングだったし掲載
もしこの写真を見て欲しくなれば中古ショップやネット等で割と転がってるので見てみてはどうでしょう?
ただ結構なプレミア価格で一般のフィギュア価格を大きく上回る金額なのでそこも難しい><
ミクファンならば買っても損しない出来なので参考までに。

閲覧どうも有難うございました、皆さんもファミマで沢山買い物を楽しんでくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/28(水) 14:10:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が相棒 インプレッサWRX | BLOG TOP | 東方プロジェクト 西行寺 幽々子 クリアver>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

