暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックロックシューター

古いフィギュアだが。
グッドスマイルカンパニーより発売されたブラックロックシューター、知人よりタダに近い値段で譲り受けたもの

ブラックロックシューター 全体正面
全体写真
巨大なロックカノンと花礫の台座が戦闘をイメージさせるな、あんまし管理人は原作を知らないけどゲーム化、アニメ化等幅広く活躍してる。
非常に見えづらいけど両腕で武器を持っている構図、フィギュアとしては縦に広いタイプなので場所を取らずに飾りやすいのも評価できる点の一つ、台座さえ置ければ簡単にコレクション枠に入る。
正面からだけでも前のファスナーや首の装飾?ベルトや痛々しい傷跡等情報量は多め。ボディラインも綺麗に造形されてる、流石グッスマ。

ブラックロックシューター 顔正面
バストアップ
huke氏のイラストを忠実に再現した意思の強い目、そして同じく彼女のイメージにもなる青い炎も。差し替えで有り、無しを選択できるのもユーザーへの配慮かな。

ブラックロックシューター 顔2
ちょいアンダーから
口を噛み締めているのが分かる、実はこの写真はフィギュアの前髪とおでこに隙間があって正面からの撮影時に影が邪魔するので下から・・・って言う理由で撮った物、でも次第点かな。

ブラックロックシューター 顔3
左側から火のみを狙って撮影
前髪が上手い感じに目を隠すので影に隠れて目が・・・まるでブチ切れモードか悪役にも見える。
結構お気に入りな一枚

ブラックロックシューター 左側
左側から
「く」の字(に近い)に曲がった身体の曲線美、そして後ろのツインテールも束の一本一本が丁寧に造形、彩色されてる、単純に真っ黒の黒髪にするのではなく暗い青を混ぜる事で明暗をくっきり表現し、魅せ方に工夫が。あれ、公式でもこんな感じだっけか?

ブラックロックシューター ロックカノン右
右側
顔等は髪に隠れて見えないな、衣装が黒いフィギュアだから俺の撮影だと何が何だか^^;
でも真正面に比べてまだ厚着しているようにも見える、こういった発見も面白い。

ブラックロックシューター 背面
ロックカノン
最大の武器ねコレ、作り込みが半端なく年期の入ったような洗練されてないボディ、塗装も所々剥がれてるウェザリング処理を施し数多の戦場を共にしたイメージ。
そして難関の一つ、本人と武器を繋ぐ鎖は本物を使ってるんだが取説がないと恐らく挫折するw以前購入したアルターのミスティも難しくて有名だったなぁ・・・
パンツの食い込みでお尻が・・・

ブラックロックシューター 台座1
重いイメージの台座
これも作り込みが中々でヒビ割れや足場の下のコンクリ?の叩き割れたような感じまで表現。ダークな雰囲気が出てるね

ブラックロックシューター 台座2
ブラックロックシューター 台座3
台座の詳細写真を2枚
恐らく武器をドスっと置いて衝撃で叩き割れたんだろう。武器の重量感を上手く表現したこの台座は数あるフィギュアでもトップクラスの出来の良さだな。

ブラックロックシューター 貧乳と下半身
上からの
この子はパンツ写真って物が無いので上から撮った。極みの貧乳とおへそ、個人的には下半身とパンツの間にできた隙間が最高だな♪

今回は少し古いですがグッスマ製ブラックロックシューターでした。ソードverもあるらしいので興味ある方は2体セットで購入されては如何でしょうか。
閲覧有難う御座いますm(_ _)m

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/02(木) 14:45:12|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七つの大罪 傲慢 ルシファー | BLOG TOP | 2014年 初日の出〜初詣>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

