暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パープルハート

久々の更新、ネプテューヌの女神化(大人化?)した姿パープルハート

パープルハート 全身
全体を
出来の良さは凄まじいの一言
黒と紫を主に使って色分けしてるが同じ黒でもつや消しを施し塗装も一切ムラが無い。この子自体のフィギュアも今後出そうに無いし迷うなら買いだ。

パープルハート バストアップ
バストアップ
凛々しい表情のパープルハート様、ゲーム機を擬人化したキャラで瞳がゲーム機の機動ボタンに。髪飾りにも十字キーを模した物を使うなど細かい。
人によっては若干ゲーム版と違和感ある顔に見えるかもだが何、気にする事ない、それくらい完成度が高いぞ

パープルハート 剣


パープルハート 右側
左右から
かなり重厚な剣を持っているがそれが自重で傾いたりはしない、台座の支柱+右腕でホールドしてるね。
剣を背中で持っていると言うよりはこれから相手に斬りかかる様にも見える。

パープルハート 胴体周り
胴体周り
つや消し処理とつや出し、それからムラの一切無い塗装のはみ出し、何よりゲーム通りの立派な胸部をお持ちで
CGモデルや元イラストからよくここまで立体化したな、素晴らしい(意味深)。

パープルハート 背中
背中
ゲーム本編ではユニットに隠れて中々お目にかかる事が出来ない背中。この辺りもかなり精巧に作られてるね。
身体のラインがエロい、丸見えの背中は最高

パープルハート 斜め後ろ
背中ユニット
女神化した時の最大の特徴プロセッサユニット、巨大なウィングは紫のクリアパーツを使い豪華に仕上げている
台座が可動式なのである程度融通が効くのも○、ユニット全てがボールジョイントなのでフィギュアにしては珍しく可動箇所は多い、その分組立は難易度が高いかな

パープルハート 足首詳細


パープルハート 下半身周り


パープルハート 左腕


パープルハート プロセッサユニット
ユニット箇所等
詳細を表す為撮ってみた、足のブーツは履いてて脱がす事も可能、今回のブログでは省いてますm(_ _)m
手も甲は黒、表は紫と色分けは凄い

パープルハート ローアングル
ローアングルから
編んだ髪には髪留め、腰周りを覆う様に配置されたユニットは台座からクリアパーツが円状に囲って配置される。
部品同士が一切干渉しないのもいいね、ただ暑さで下がったりしないだろうか・・・

パープルハート 胸谷間
胸の谷間
今回はパープルハート様のお胸で〆
ねっぷねぷにされるがよいw

今回はウイングより発売されたネプテューヌの主人公パープルハートでした。
完成度は非常に高く飾っておいても存在感もありかなりハイレベルなフィギュアです、ただ取説を見ての組立が難しい、ユニットの取り付けが固い(保持力維持の為か非常にキツくなってます)等完成品をお目にかかるには中々道中厳しい物があるけども苦労に見合った子、こっちでは店頭販売は在庫無かったけど通販でならまだ在庫を確保してる店舗もあるはず。
もし欲しいと思った方が居れば迷わず買い、自信を持ってお勧めします。是非女神様を飾ってねっぷねぷにされてくださいw

閲覧どうも有難うございましたm(_ _)mまた次回更新もお楽しみに!
  1. 2014/07/26(土) 20:19:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホビージャパン 艦これ 島風 | BLOG TOP | 進撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

