暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビージャパン 艦これ 島風

艦これフィギュア第1弾 ホビージャパンより 島風

島風 全体2
全体を
連装砲ちゃんを3匹(人?)引っさげて登場の島風
艦これを知らなくても見た事くらいはあると思うこの子

島風 バストアップ
バストアップ
若干ジト目なこの顔が好きな提督も多いのではないだろうか。
ホビージャパンのフィギュアは初購入だけど顔周りは勿論塗装も丁寧で可愛らしく仕上げられていたね。

島風 背面 全体


島風 艦装
背面を
艦娘の装備である艦装が。
ゲーム内で敵の深海棲艦を攻撃する時に使う5連装酸素魚雷かな。ブログでは省くけど艦装を外す事も可能
連装砲ちゃんは背中と左腕に抱き抱えられるのと浮き輪の計3体

島風 胴体周辺
お腹周辺
連装砲ちゃんが目立つのか意外にも髪飾りの錨が全体写真では分りづらいよね。
へそとパンツの食い込みも見事に再現されておられる

島風 スカート2


島風 スカート4
スカートを上から覗き込んだアングル
スカートはフィギュアから切り離されてるのでズラす事も可能
影を付けると肉付きがハッキリ分かるね。イラストでは分からない箇所をこの島風は綺麗に造形してるよ

島風 スカート3


島風 スカート1
最後は定番のスカートの中を
最強の紐パンだな。
艦これのキャラはご存知の通り実際に就役した船を擬人化したキャラ。装備や台詞に史実を反映した所があるのだがこのパンツはZ旗がモチーフ。これは正直分からないと思う。余程史実に詳しい人か一種のマニアでないと難しいね。

今回は艦これの島風でした。入手するのも難しい子ですが艦これをやっている皆様も頑張って入手して育ててあげてください。中破、大破進軍は御法度です
閲覧有難うございました。

島風 全体
  1. 2014/09/06(土) 17:13:20|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拡散性ミリオンアーサー ニムエ | BLOG TOP | パープルハート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

