暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ 天津風

以前の島風に続き今度は同じく艦これより天津風のフィギュア

天津風 全体
全体を
スレンダーな美少女っぽい感じだね第一印象としては。
ファニーナイツと言うメーカーだそうだがあんまり知らないメーカーだった。

天津風 バストアップ
バストアップ
若干つり目なツンとした表情かな。
目のアイプリント等は丁寧だけども彩色は髪等にムラも少々・・・まぁ今後のこのメーカーにそこは期待したい
さてこのフィギュア・・・

天津風 胴体拡大
天津風 サイド拡大
天津風 サイド拡大2
衣装ね。
設定通り透けてるのだ。
衣装部分はスモーク素材を使ってて身体のヒモまで透けて見えるぞ。
今まで結構な数のフィギュアをレビューしてきたけども衣装が透けてるのは中々なかったかな、精々射命丸文のクリアverくらいだわ

天津風 後ろ髪

天津風 後ろ

天津風 左から

天津風 斜め上から
様々な角度から撮影
艦娘は艦を擬人化してるから連想魚雷やパーツ、色等をベースとなった艦から引き継いでるね。天津風も結構躊躇に残ってるのではないだろうか。

天津風 酸素魚雷

天津風 連装砲君
背中の連装魚雷とサポートキャラ?の連装砲くん。
横のゼカツマアの文字が特徴的だね、島風の連装砲ちゃんとは違い攻撃的な顔立ちだ。その辺、天津風とも似てるかも。

天津風 台座
台座
高級感ある台座だね。プレートは写真では見えづらいけども「陽炎型駆逐艦9番艦天津風アマツカゼ」と書いてある。

天津風 パンツ

天津風 パンツ2
パンツを激写←
衣装に合わせてパンツもブラックなドエロいのをチョイスしてた。ガーターベルトと合わせて大人な感じ。
まだ少し早いかな←

天津風と島風
最後は島風と共に。
メーカーは違えどこう、隣に配置しても違和感なく。
島風が西洋アンティークならば天津風は日本人形のイメージだろうか。

さて今回はファニーナイツより 艦これ 天津風 でした、閲覧どうも有難う御座いましたm(_ _)m


  1. 2015/01/12(月) 20:51:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタシースターオンライン2 | BLOG TOP | 2015年度 初日の出>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

