暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンジョントラベラーズ2 メフメラ

今回はアルターより発売されたメフメラ

メフメラ 全体
全体を
いつものアルターらしいメリハリがありながらもシャープな造形
塗装等も相変わらずのハイクォリティで素晴らしい出来栄え

メフメラ バストアップ
バストアップ
獣耳、ジト目とちょっと警戒した様な顔が。
非常に美人だと思う

メフメラ 左から

メフメラ 右から
左右からの写真
どの角度からでもこの情報量は凄いと思う。
風にさらされた様な髪、相手に斬りかかる寸前の状態だろうか

メフメラ 後ろ
後ろ
既に見えてるね黒い下着
髪はクリアパーツに塗装を施した感じでパール色が強い。
背中も完全に見えてていい意味でも見ていて飽きない造形だね

メフメラ 髪

メフメラ 背中
髪と背中のショット
↑で紹介した物の詳細としてどうぞ

メフメラ 横乳
横乳
衣装でも半分しか覆えてないね
巨乳、ジト目の獣っ子は自分のブログでも初紹介かと。

メフメラ 谷間
胸の谷間
不思議とエロさの中に凄さを感じたね、上に付いているジュエルも綺麗
むしろ胸よりも写真の口に色っぽさを覚えた。

メフメラ 短刀
ちと見辛いけども武器の短刀
逆手に持っててまるでプロの暗殺者なイメージ
柄の部分は艶消しされてて本物っぽさが出てる。

メフメラ 下から
下から
個人的に今回の撮影で一番好きなアングル
メフメラの魅力をこの一枚で伝えれそうな。
腰のメタルパーツも塗装で表現し胸の下部にある青いジュエルはクリアパーツ
見辛いかな・・・

メフメラ パンツ
パンツ
良い意味でも悪い意味でも非常に精巧に作られている箇所
リアル過ぎる、本当にw

メフメラ 上半身
最後は上半身を

はい今回はアルターより発売されたメフメラでした。
結構人気らしく一部ではプレ値と化していますがそれも納得できる素晴らしいフィギュアだと思います。
様々な属性を持っているフィギュアですので是非実物を見てあげてください、写真では伝えれない部分も見えてくると思います、それくらい丁寧で綺麗な造形です。
閲覧どうも有難うございました。次回は・・・・いつでしょうね・・・
  1. 2015/03/01(日) 16:52:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィギュアリンク(借) | BLOG TOP | ファンタシースターオンライン2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

