暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日お祝いテロ

どうもコンニチハ、最近は緊急でスフィアやキューブだけ集めてチムメンと雑談しては落ちると言う毎日のノワールです。

つい先日面白い部屋テロにあったので画像も交えて掲載しようと思います。

先ず自分のマイルームですが入って中央の部屋がクラフトやマイショップを集中する一般区画(机等もあり一応皆で過ごす事も可能)

左の部屋がベッドや自分そしてサポートパートナー用の風呂等がある自分のマイルーム
放置してる時はここで寝てたりします。

そして右が和室でほぼ手を入れていない空き部屋でした。いくらか小物を置いてたりしてますがまだコンセプトも何も考えてない放置部屋、まだ未完成の部屋ですね。

それが今回

マイルームA

テロならぬリフォームを受けてしまいましたw
棚や座布団、その他色々・・・・何も無い和室でしたがこのように・・・・

早速容疑者?のチムメンの人達に聞くとどうも深夜に僕が落ちた後テロを実施したと言う事w

ただのテロではなく僕の誕生日を祝っての事でした。
ってかチャット履歴に既に出てるねw
自分でも半忘れていた誕生日を覚えてくれていてそして夜遅くにサプライズなプレゼントをしてくれたと言う訳ですな
有難う、凄く嬉しかったよ。
部屋に来た少年Aによると某Pちゃんに誘われてやったとの事w多分本人らはノリノリだっただろうねw
最初は和室しか気付かなかったが
pso20150305_225453_002.jpg
机にはケーキまで!
勿体無くて食べれない&片付けれないw
因みにこれは中央のクラフト部屋ですね。

pso20150305_231500_003.jpg
全ての部屋を見てまわりもう何も置いてないのかと思えば飼ってるパパガイまでw
最後まで妥協のない完璧なテロに本人感動しましたw
・・・うん本当いい団だと思うわ帰宅部。
最後にチャットで祝ってくれたチームメンバーさん達、有難う。
それからテロを指揮した(?)某Pちゃん、テロに加担した少年A君、本当に有難うm(_ _)m
またチムメンで○ネタや(○に入る漢字一文字は口が裂けてもブログでは言えないw)クエストで遊びましょうb

それでは今回はこの辺で!閲覧有難うございましたb
スポンサーサイト
  1. 2015/03/07(土) 16:11:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合同緊急親睦会 | BLOG TOP | フィギュアリンク(借)>>

comment

お誕生日おめでとうございました

こんばんは〜

誕生日祝いという名の部屋テロ、喜んで頂けたなら良かったww (和室の居酒屋レイアウトは概ね少年Aのデザインでござーい(爆))
また良さそうなものが手に入ったらテロお届けするわw

少年A、某Lイトさん、緊急企画にご賛同頂きました事をこの場をお借りしてお礼申し上げまするm(_ _)m
  1. 2015/03/08(日) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. 某P
  4. [ 編集 ]

いえいえこちらこそー

こんばんは
和室のデザイン、見事だったわw流石少年A!w
何とLイトちゃんまで加担してたのかwありがとう!3人でさぞ楽しかったろうにw

いつかあの居酒屋(?)で皆で集まって呑もう、多分楽しい思うよw
さてそれじゃぁまた明日、本当に有難うね。おやすみなさいm(_ _)m
  1. 2015/03/08(日) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ノワール@暇潰し
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

