暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリフォンエンタープライズ 博麗霊夢

グリフォンエンタープライズから発売された東方プロジェクト、博麗霊夢 香霖堂ver
出来の良さは原型師がi-con氏なので素晴らしいと思うね!
全体的に纏まってるしバランスもいい。どこから見ても飽きない造形、カッコ良いフィギュアだ。
霊夢全体
全体、アレンジ衣装なので本編とは違うがまず前が開いてるので足が丸見え、下駄ではなくスニーカーと言う。
そして頭のリボンが下2枚がなくなってるんだよね多分・・・
オリジナル衣装よりこっちのが俺は好きかな、何となくだけど霊夢のガサツなイメージが出てるよね。
霊夢顔アップ
顔、彩色も綺麗だし髪の色も凄いと思う、目も強いイメージ
大当たりフィギュアだ。可愛い!YR1!
霊夢顔アップ2
少し遠のいての撮影、フラッシュの当て方は今後の課題かな
上半身だけだと小柄な感じだけど下半身があのボリュームなので迫力が増すね。
霊夢札
札にピントを合わせての撮影。
一枚一枚すごく丁寧だよね、3枚の札を持ってこの表情!余裕の現れかな、グリフォンの傑作かと
霊夢横
サイドから、お祓い棒も一つのパーツを編んで作ってる。
そしてやはり彼女といえば腋であろう、フラッシュ撮影するべきではなかったかな><
横からの表情が若干怖いものに^^;精進精進・・・・
霊夢台座
グリフォンの台座には必ずといってもいい位にネームプレートが。
もう少し綺麗に撮れないのかな俺は・・・・
いずれやり変えようと検討中な写真
巫女パンツ
巫女さんのパンツ(犯罪者登場)足も凄く綺麗、衣装の広がりのシワも見事に再現されてるね。
(;´Д`)スバラスィ


と、まぁ今回は霊夢香霖堂verでした。
東方に力入れているのはグリフォンくらいなので興味があればチェックしましょう!
閲覧ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/05(日) 11:24:31|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バディ | BLOG TOP | 金比羅山>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

