暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バディ

アルターよりバディの紹介
原型師 乙山氏、やはり出来は素晴らしいよね
原作はさっぱり知らないけど鎌を持った子って何か格好良いと言う理由で購入
バディ全体
少しフラッシュが強いかな、全体的な造形は派手さもなく綺麗。
スカートの先のジュエル、ガーターっぽいとこも中々に再現されてるね。
カッコ可愛いフィギュア
バディアップ
敵キャラらしく目が少し怖い?
まるで見下すようなそんなアップだ。髪の後ろのリボンが女の子っぽいとこだね。
んでサイド
バディ横


バディ横2


バディ横3
どこから見ても飽きない作りだと思う。
髪の先のソフトクリームは黄色い魔法少女を連想させるねぇ←
足の後ろの関節とか見事、アルターフィギュアは足がエロいとよく知人が言っていたのを思い出した。
いい事じゃないか←
バディローアングル後ろ
モデルのようなボディの持ち主だね、持っているフィギュアの中ではエロを強調してないのにエロいってな感じか、俺も途中から何言ってるのかよく分からん。
だがいいフィギュアだね
バディ身体中心アップ
身体を真正面から。
少しずらして履いてるのがお分かりだろうか。
大変素晴らし・・・・いや、失礼。けしからん履き方だ。
バディ上から
セイバーリリィ程ではないけど上から見るとスカートの広がりはそれに近いものがある。
見る角度を選ばない。乙山氏は素晴らしい。

今回もまたざっとの撮影だったな、次回もお楽しみに!
閲覧有難うございました!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/06(月) 15:31:04|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボークス ナギサ | BLOG TOP | グリフォンエンタープライズ 博麗霊夢>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

