暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボークス ナギサ

ボークスのモエコレより
ファンタシースターポータブルインフィニティ∞ のメインヒロイン?ナギサ
ナギサ アップ (1)
眼帯はデューマンの証

ボークスのフィギュアもそうなんだがボークス商品は基本ネット販売はボークスでしかしてない。
他のサイト等では購入できない。
このナギサは研修帰りに秋葉原ボークスで購入

ナギサ 全身

やはり今回もフラッシュが若干・・・・
まぁそれは今後の俺の撮影技術に期待・・・・?
衣装の装飾、彩色にジュエルパーツまでも装備、魅せる意味では俺のフィギュアでは最高クラスかも。
まぁ元がドールに特化したメーカーだからこういうのはお手の物なのだろうか。
ナギサ 横
眼帯側
俺はゲームもやったがやはりPSPのゲームなのでイラストでしかこの子を分かれなかった。
衣装、武器等の細部を堪能出来るのはすごく嬉しい。
分からなかった箇所を知ることができるのもフィギュア全般の魅力の一つ
ナギサ 横2
コサージュって言うのかな?
髪留めに肩にも青い薔薇と金の衣装ラインは綺麗に色分けされてるね。
ナギサ スティールハーツ

ナギサと言えばコレ。
最大の武器スティールハーツだ。
振る時に5個のブースターから火を吹き出力を上げバレルすら回るハンドメイドの専用武器だね。
精密に作られたその造形は俺も驚いた。
ナギサ 胸
登場人物にてナギサに憑いていたワイナールが言うには着痩せしているらしい。
そのパーフェクトスタイルは水着イベントで容赦もなくさらけ出したね。
インフィニッティー
↑の表情が若干ドヤ顔に見えたよ


はい、今回はボークスモエコレよりナギサちゃんでした。
綺麗な造形でお勧めできますので購入を考えている御方は参考にどうぞ!
閲覧有難うございました!!!
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/08(水) 20:55:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金色の闇 | BLOG TOP | バディ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

