暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色の闇

えっちぃのは嫌いです!
闇 全体
グッドスマイルカンパニーより 金色の闇こと闇ちゃん
原作はあんまり見てないけど造形のカッコ良さ、それから原型師が徳永弘範氏なので買ってみた。
見た目は金髪少女だが実際はその形をしたナノマシンの群体?らしい
顔アップ
闇 アップ2
今回は撮影条件が良かったのかアイプリントまでくっきり撮影できた・・・かな?
持ってるフィギュアではかなり可愛いかと^^
サイドの別アングル
闇 サイド


闇 サイド2
ベースが黒なのかフラッシュ撮影だと光沢ある仕上がりに。
足のベルトも細かく造形されてるね。
グッスマはどのフィギュアにも本気だと思う、妥協のないこだわりがいい商品を提供してると思う。
闇 アームナイフ
パーツコンパチ
腕をナイフのように変化させる事が出来るのだ。他にも劇中で色々変化させるよね。
彼女はそうやって敵の刺客を倒してきた。
闇 ナイフ 2
手首からうっすらと腕がナイフに変化している様がよく分かるアングル。
グッスマは本当に手を抜かない、まぁ徳永氏の造形全般に言える事だが。
彩色の技術も素晴らしいと思う。
気分で差し替え出来るのはいいよね。
闇 ↑
上から。
まるで舞ってるかのように敵を倒す・・・そんなイメージじゃないだろうか。
それともトドメを刺した直後のポーズかな、これも腕を変える事で雰囲気がガラリと変わる。
髪のたなびきが格好いいね!
闇 パンツ
パンツは白だ。
この衣装は彼女の正装だろうけど色々短いので敵は目のやり場に困りそう。
案外それも作戦のうち?いや、本人は結構嫌がってるだろうね、大概そんなシーンが多い原作でボコる担当はこの子、そしてボコられるのは主人公だろうけどwwwww


今回はグッスマより金色の闇 こと 闇ちゃんでした。
閲覧どうも有難う御座います!
次回もお楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/12(日) 11:08:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッドスマイルカンパニー チアフルミク | BLOG TOP | ボークス ナギサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

