暇潰し写真館

俺が今まで撮った写真をコメントと共にだらだら綴る暇潰し←



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー チアフルミク

グッスマのチアフルミク
これはとっても可愛いミクさんだぜ
チアミク 全体
チアフルジャパンにてグッスマオンラインショップ限定販売されたチアミクさん。
日本に元気を!
造形は素晴らしい、髪のたなびきと飛翔感が表されているフィギュア
チアミク アップ
顔のアップ。
文句なしの顔であるね。胸のふくらみ、腋とちゃんと分かってらっしゃる!
ミクさんらしくちゃんとヘッドフォンも装備、跳ねたネクタイがいいよね!
チアミク 横1

チアミク 横2
身体の捻り表現が完璧すぎるので左右から撮影するだけで全体を把握できてしまう。
至るところにクリアパーツを使っているプレミア感あふれる仕上がり。
ポンポンの造形も一切の手抜きもない。衣装、造形、どれを取っても納得のクォリティだね。
チアミク 背中
背中
腰にはチアフルジャパンの文字、そして見えにくいかもだが背中はフルオープン。
後ろから見ると髪がどれだけ細かく造形されてるかお分かりだろう。リボンも装備し可愛い!
チアミク 身体

チアミク パンツ
防御力の無い衣装だね、胸の間にはクリアパーツを使ってる。
衣装の間から見えそうで見えないのがまた素晴らしい!
パンツも新作を引っさげて登場です^^b
チアミク ウーファー
台座のウーファー
後ろにフィギュアと台座を繋げる金具があるね。
やはりミクさんのイメージである。


今回はチアフルミクさんでした。
レビューが少し中途半端な気がしますが日本に元気を与えたいミクさんを皆さんで応援しましょう!
閲覧有難う御座います!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/16(木) 21:31:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魂スペック ガウェイン | BLOG TOP | 金色の闇>>

comment

チアフルミクさん可愛い!

プレ値ついてるチアフルミクさんですね~!!やっぱり何度みても素敵!(*´Д`*)元気いっぱいで動きがある造形がすごい可愛いですよね(つ▽`*)
そして脇とおぱんt()ありがとうございますミクさん可愛いっす!////笑
ミクさんパワーでぜひ日本の経済に元気をもたらしてほしい←
  1. 2013/05/16(木) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. なぎと
  4. [ 編集 ]

Re: チアフルミクさん可愛い!

閲覧どうも有難う御座います^^
チアフルミクさんは丁寧な造形で俺も気に入ってる子ですね。
流石にプレミア扱いなのでこの子だけはクリアケースに入ってますが^^
ミクさんは日本を応援してますのでなぎとさんの想いも伝わるかとwww
(最後鼻で笑ってしまいましたwwwwww御免なさい^^;)
  1. 2013/05/18(土) 10:55:35 |
  2. URL |
  3. ノワール@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

みくろっく


みくろっく

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ノワール@暇潰し

Author:ノワール@暇潰し
岡山でまったりと活動しているエイルマットと申します、愛車でドライブ、写真撮影、買物そして萌えフィギュアが大好きな危険な奴ですが宜しくお願いします!
フィギュア中心のあぶないブログですが宜しくお願いします!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
フィギュア (39)
車 (1)
風景 (3)
ゲーム (0)
PSO2 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

